An image

「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化『メールプリファレンスセンター』活用方法」

ウェビナー開催!

2020年11月25日(水)16:00〜16:45の時間で、「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化『メールプリファレンスセンター』活用方法」ウェビナーを開催致します。 デジタルマーケティングを進めていく上で、複数種別のメルマガを運用している・計画している企業に向けた内容です。売り手側が一方的に売りたい内容を送りつけると購読停止が増える一方。なぜなら消費者が自分の価値観と合う情報を取捨選択できる手段を求める時代でもあります。それをどのようにカミハヤMAを用いて実現するかをわかりやすくご説明します。

■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。


【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当


セミナー詳細




セミナー名:"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」活用方法
主催:ジェネロ株式会社
日時:2020年11月25日(水)
時間:16:00〜16:45
会場:Zoomで開催(URLはお申し込み後にお伝えします)
対象:マーケティング担当者
費用:無料
アジェンダ:
 1)カミハヤマーケティングとは
 2)"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」活用方法
 3)Q&A

※プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

お申し込み

ジェネロ株式会社 https://genero.jp  〒143-0023 東京都大田区山王2丁目5-6-B1-5    COPYRIGHT © Genero Inc. All Rights Reserved.